「ほっ」と。キャンペーン
<< K65 『命を輝かせる赤い蛇』 K63 『青い夜の夢』 >>

K64 『芽が出てふくらんで♪黄色い種』

7月31日(火曜)

K64 黄色い種・赤い空歩く人 音12


今日のテーマ
『分かち合う』

k64 は人の輪の中で力を発揮します。
「分かち合う生き方」を意識したらよいですね。

新しい世界に飛び込み
気づき、向上させてくれるものに
魅力を感じる黄色い種です。

・・・・・・

今日は稲毛海岸のココノハさんの
『クリスタルボウル&アート』 ワークショップ
参加しました。

ココノハさん
←ブログです。

彼女が奏でるクリスタルボウルからは
心地よい振動が伝わってきます。

自分の体の中で水面が
小刻みに揺れているのが
わかります。

脳もすぐ「OFF」の状態へ。

遠い遠い隣の国から
クリスタルボウルの響きが
届く感じ。

共鳴状態は本当に癒しを得られます。



50分後・・

パステル・クレパス・色鉛筆
好きな画材を使って

画用紙に好きなように表現します。

私は手放したかったことを
その色を
丁寧に紙の上にはき出しました。

そうしようと思って
選んだわけではなく
直感だけに任せて
描きました。

こどもみたいに自由。

色をはき出しながら
色を取り入れ

スッキリ流したモヤモヤ。

さよ~なら。

その場で初めて出逢う方たちと
すぐそばで横になって
ここまでリラックスできることも
素敵なこと。

終わった後は
もっと解放されていて
身近な存在になっていた。

いろいろシェアした。


帰宅後
寝るまでの5時間で
2リットルもの水を飲みました。

数日間の自分を
優しく観察してみようと
思います。
[PR]
by marion49 | 2012-07-31 23:13 | マヤ暦
<< K65 『命を輝かせる赤い蛇』 K63 『青い夜の夢』 >>