「ほっ」と。キャンペーン
<< K68 『外見と内面』 K65 『命を輝かせる赤い蛇』 >>

K66 白い世界の橋渡しの13日間スタート

8/2~8/14まで
『白い世界の橋渡し』の13日間です。

第二の白い城にあり
白い13日間に入りました。

白・白

『白』のときは
要らないものを削ぎ落とす
つまり捨てる時です。

捨てることで
入ってくるものもありますね。

ちょっと辛抱も必要です。


またこの13日間は
『おもてなし』がテーマです。

おもてなしといえば
ディズニーランド。

何度行っても
毎回違う感動があり

同じ気持ちを味わいます。

帰りたくない
また来たい
魔法にかかった

・・・・

全てのゲストがVIPという
行動基準があるらしい。

心をこめて
相手が望むことを
徹底してやる。
それが当たり前にある所。


それだけでなく
キャストが
熱意もって意欲的に
満足して仕事をしてる

それが十分伝わってくる。

いつも
この人は日常も
満たされているんだろうなと
安心してしまうのだ^^

感動できる仕事だから
私たちの心を動かせるのだろうな

ミッキーやミニーに
癒されながら

キャストからは
感動をもらい
こころいっぱいになる。

このディズニーランドがある街には

おもてなしの「氣」があふれてるって思う。

遊びに来てね ♪
[PR]
by marion49 | 2012-08-03 10:59 | マヤ暦
<< K68 『外見と内面』 K65 『命を輝かせる赤い蛇』 >>