人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< K69 『洗い流す赤い月』 K66 白い世界の橋渡しの13... >>

K68 『外見と内面』

8月4日(土曜)

K68 黄色い星・白い世界の橋渡し 音3

黄色い星のキーワード
「美意識」「調和」「プロ意識」


今日のテーマ
『外見を磨く』

1月から始めたダイエット。

理想のゴールデンプロポーションサイズを
得ることはできても

もっと締めたい部分もあるし
しなやかなラインを求めて

スポーツジムで
ヨガ、ピラティスをしています。

コンテストだけが
目標ではなくなってきた気がする
今日この頃です。



どこでも声をかけられやすい私ですが
友達づくりで来ているわけではないので

自分の世界に入ってジムにいます。

みごとに声をかけられず
やるべきことが出来ています。

先日ヨガで隣になった若い方から
『鍛えに来てるので声かけないでオーラ出てます』
と言われました(笑)

その方の話を聞きながら
人は行動で判断されるって
あらためて思ったのでした。


行動もそうだけど
外見も人の全てを物語ってしまいます。


特に「バランス」が大事だと思うのです。

●自分の体型や雰囲気に似合うスタイルをを
 知っている、身につけている
●自分に似合う色を身につけている

こんな方は・・・

自分を知っている
自分らしく生きている
安定感がある

という印象を相手に与えます。


反対に

●似合わない色やスタイルの服を着ていると


自分をよくわかってない人
内面とのちぐはぐ感から不安定な状態?

そんなことを
相手に感じさせてしまうかもしれません。


自分をよく知り
自分スタイル
自分の色を身につけ
どう見せたいか
信念をもっている。

それは
望む人生を
手に入れやすくなるし
チャンスは多くなると
思います。


外見は自分の内面まで
引き上げてくれるものです。
by marion49 | 2012-08-04 23:59 | マヤ暦
<< K69 『洗い流す赤い月』 K66 白い世界の橋渡しの13... >>