<< 「赤い蛇」の13日間を振り返る。 「青い嵐」の13日間 >>

眩しい1日

e0178313_213247100.jpg


9月8日 
ダイアナゴールデンプロポーションコンテスト全国大会

自分の人生にこんな1ページがあるとは
想像していなかったな。

もう50歳だし・・と年齢のせいにして
あきらめたり、言い訳したり、怠けて、いじけて

そんな自分が嫌いだった。

本来もっと頑張り屋さんのくせに
できない自分がいやだった。

人生100年
100歳まで自分の足で、意志で行きたい。
100歳まで恋をしたいって思っていた。

そのちょうど半分、折り返し地点、50歳。

そこでどうしても欲しかったのが
好きな自分の体だった。

好きな服を選べること。
好きな人に会えること。

それには好きな自分が必要だったんだ。

たくさんのサポートを受けながら
小さな努力を積み重ね
少しずつ目標に向かう毎日。

目標を持つと素直になれ
みんなの言葉はいつもプラスのアドバイスだった。

変化することが楽しくて仕方なかった。
少しの変化も見つけてくれ褒めてくれた。

そうやってみんなからいただいた「自信」

いただいた自信も持って臨んだコンテスト。
コンテストでは一番欲しかったのが
「グランプリ」

受賞してチーフといっしょに
同じ景色を見たかった。

恩返しがしたかった。

でも受賞はできなかった。


でも本当の恩返しは
これからもずっと今のプロポーションを維持し
綺麗でいることなんだよ、と
教えてくれる人がいた。

そうなの
サロンで習った自分をコントロールすること
自分の手で自分を美しくすること

それを実践し続けること、やろう。

そう思ったのでした。



夢は行動に移せば
具体的な目標となり
そこへ行く道を歩ける

私はそう思います。

みなさんの夢も想うだけでなく
自分の手に入れることが
できますように。

応援しています。



いろいろな状況の変化もありまして
ブログが毎日更新できませんでした。

マヤ暦を勉強してくださった方
楽しみにして遊びに来て下さった方

ごめんなさいね。

これからも時々の更新になると思います。

私のブログを読んで少しでも
安心したり、気持ちが和んだり
前を向くきっかけになれば
しあわせ。

そんな内容が書ける時
書いていこうと思っています。

またお立ち寄り下さい。



「夏」が長引いて
からだが限界の方もいらっしゃるでしょう。

ここまで「秋」が恋しいことは
今まであったかしら。

きっと素敵な秋を
満喫できますね。

みなさんに
いっぱいの幸せが訪れますように。

じゃあまたね。


オカモトミワコ でした★
[PR]
by marion49 | 2012-09-11 22:16 | イベント
<< 「赤い蛇」の13日間を振り返る。 「青い嵐」の13日間 >>