「ほっ」と。キャンペーン
<< 「白い鏡」の13日間スタート! 眩しい1日 >>

「赤い蛇」の13日間を振り返る。

9月11日にプロポーションコンテストのことを書きました。
その日から12日ぶり、
ご無沙汰しました。


9/10から10/31までの52日間を
第三の城(大転換・変容)といいます。
とことん変化が多い期間。

そして
9/10~9/22までは
「赤い蛇」のエネルギーが流れる13日間でした。
その中の10日間、
バタバタしやすい「黒キン」もありました。

赤い蛇のキーワード
「自己コントロール」「真実を暴く」「血と情熱」

マヤ暦恐るべし・・・
今回はキーワードそのものでした。

自己コントロールの難しさを知りました。


24時間内に
全ての感情は入りきらないものです、たぶん。

一番高い喜びのレベルから
底にある地まで落ちたら
心はコントロールできたと思っても
体はどうしていいかわからず
バランス崩しちゃいます。

経験したことない不調。
私どうなってるの?
ナースとしてみても
さっぱりわからない自分の体。

こんな時は
ひとりで頑張っちゃダメ。

絶対です。

・・・・
下り坂を駆け下りた経験ないですか?
こどもの頃。

坂道の多い横浜で育った私は
幼稚園時代、坂の上から駆け下りて
よくケガをしました(笑)


勢いがついて止まらなくなって
駐車していた車に激突!
流血事件でした。

おでこの傷は今でも残っています。


坂の下で受け止めてくれる人が必要。
そうでないと大ケガするからね。

助けてもらって
今とっても元気!


『助けて』って言おうね。
助けたいって思う人は必ずいるよ。
[PR]
by marion49 | 2012-09-23 07:01 | マヤ暦
<< 「白い鏡」の13日間スタート! 眩しい1日 >>