2010年 05月 10日 ( 1 )

ママ大好き!

e0178313_932718.jpg

昨日は私がママになって18回目の母の日。

寮生活をしている長女から電話があった。
相葉くんの舞台を見に行った時のファンのマナーの悪さに怒りが収まらず、
誰かに聞いて欲しかったようです。
気持ちが落ち着き『ありがとう~聞いてくれて』
ん?
「母の日」忘れてる?
まっいっか。触れないでおこう・・・

次女は随分前からリサーチしてたような感じ。

『カフェオレを大きなマグカップで飲みたい』
・・・私の言葉をちゃんと聞いてたんだね!
Cath Kidston の花柄の大きなマグカップと(400ml入る!)
チーズの上にマウスが乗ってるカップキャップ。
そしてクッキー^^
プラス
今朝携帯見たら待受が大野くんになってる!
他にも「怪物くん」の大野くんの画像も。

お手紙には・・
「もうご存じの通り、ママがすっきいいいいいい」
に始まり、
「ずっと一緒にいたいから長生きしてね」(笑)

常日頃、ストレートな濃い愛の表現をする次女には笑わせてもらっています。

ママは元気で明るく、楽しいのが一番いいよね。
ありがとう!これからもママを楽しみます。
[PR]
by marion49 | 2010-05-10 09:28 | 家族のこと