2010年 05月 28日 ( 1 )

色+マヤ暦

e0178313_2140594.jpg

宮崎の酪農家の方から・・・
『今、気になる色があるけどなんでかな?』とメールがきました。
宮崎では事業を拡大していく過程で
迷った時、決断したとき、突っ走っているとき、
キュービック・カラーセラピーでご自分のこころに向き合ってこられた方です。

キュービックの専用シートはないけど
『いつものあの形を描いて10色の色鉛筆から選んで塗ってみて』
と伝えました。
塗った結果を電話で聞きながら紐解いていきます。
今まで一度も選んだことのない色も登場しました。
こんな状況ですから内向的になります。

色というカタチで気持ちが表され、
素直なことばで今の思いを語ってくれました。
話しをながら気持ちの整理をされていました。
そして、
確認したかったようですね。見えにくい潜んでいる心の様子を。

それから話題は私が勉強中の『マヤ暦』に。

誕生日に応じた「心の刻印記憶」の話から、
許すこと、理解することができるようになること、
わたしに起こるシンクロ体験など。

『僕のも・・・』
はい!喜んでお調べしますよ~
他にもお約束していた方の分もあり、
夜中3時過ぎまで『マヤ・マヤ・マヤ』

ホント奥が深い。
主婦でないなら朝までしてしまうでしょうね。
止まらないマヤ。はまっています。

結果を伝えると・・
『僕も勉強したい』
ということで宮崎の講師をご紹介することになりました。

何だか楽しそうよ~それにとても前向き。
色とマヤでエール送った!うれしい限りです。
[PR]
by marion49 | 2010-05-28 22:21 | マヤ暦