「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:嵐くん( 5 )

嵐のワクワク学校 校歌♪





東京ドームで3日間行われたチャリティイベント
「嵐のワクワク学校」
26日、娘たちと登校しました。
先生が魅力的だと
学習意欲って溢れ出てくるのですね。
笑いあり、涙ありの授業でした。

イベントのおわりは・・・

「ふるさと」を会場の4万5千人のファンと合唱~という
感動のフィナーレ♪

このイベントのために書き下ろしされた2番。
・・・・・

こんな時だから
いろいろな思いが解けて
涙になりました。


持参した筆記用具で
後から思い出して書いたので
間違ってるかも・・・



助けたい友がここにいる

遠く見つめて 歩き出す

空の星も 虹の橋も

全ては心の中にある

気づくことで輝く生き方を

いつまでも 大切にしたい

空の星も 虹の橋も

きみのふるさと
ぼくのふるさと

ここはふるさと



「ふるさと」の作詩は小山薫堂さん。
この方といえば

T-BOLANの森友嵐士さんの
「抱きしめていたい」サプライズドキュメンタリーPV
の仕掛け人です。

めっちゃ感動しました★
[PR]
by marion49 | 2011-06-28 17:26 | 嵐くん

嵐くんのカラー*

e0178313_1231847.jpg


嵐くんのコンサート、もうすぐです!!!

智くんファンの私は智カラーの「ブルー」を身につけて行きま~す^^

今年はブルー系のビーズで作ったネックレスと
ブルーの時計、と控え目。

本当は「怪物くん」のコスプレなんかしたいけど、
ちょっと勇気がないです。
娘達には『着ればいいのに』と言われますが・・・

嵐5人、それぞれの色はどのようにして
決まったのでしょうね。

大野 智くん・・・青
櫻井 翔くん・・・赤
二宮 和也くん・・・黄
相葉 雅紀くん・・・緑
松本 潤くん・・・紫

智くんの:::::
ボーっとしているようだけど、いつも考えてるひと。想像してるひと。
自分を律して追い込んでダンス、物作りをする。
ひとに誠実、律儀

カラーセラピストとして私から見た智くんと青。
共振共鳴してると思いますね。

翔くんのは:::
彼からはいつも母性を感じます。
みんなのために自分がすべきことを
臨機応変にできるひと。

ニノちゃんの黄色:::
天真爛漫・無邪気な発言はこどもの様でかわいい~
でも他のメンバーのフォローができる柔軟さや
切り替えの早さ はすごい。

相葉くんの:::
気遣い のひとですよね。
自分のことより周りを優先させてるのでは?
従順で素直・・だまされやすそう^^

潤くんの:::
真面目で自分の信念の強さを感じます。
美への執着もありそう。
『何かあるなら僕に言って』と言ってくれそうな
慈愛ありそうです^^
今日8月30日は潤くんのお誕生日です。おめでとう!

バランスのよい5人、カラフルな嵐くんに
癒されてます。
[PR]
by marion49 | 2010-08-30 13:19 | 嵐くん

相葉くんのご実家でランチ♪

e0178313_9593330.jpg


行ってきました♪
嵐・相葉くんのご実家の中華料理やさん。

開店40分前に着いた時には既に50人ほどの行列が・・・
明後日から始まるコンサート、
今日あたりから更に混むでしょうね~

相葉くんのママ、ステキな方でした。
みなさん会計の際に、
ママとお話されたり、握手したり、一緒に写真を撮る方もいました。

その様子に共感する、
寝ても覚めても相葉ちゃん~の長女は
『キリスト教の信者が聖母マリアに会う気持ちだよね』って^^

そのマリアさま、やはり相葉くんという人を育てた方だな~
と納得してしまいました。
こんなにホスピタリティあふれる方、
久々にお会いした気がします。

いつも周りのひとへの気遣いをし、
平和的で安定感のある相葉くん。
そんな人柄は
一番の環境であるママによって育まれたのね。
きっと。

お料理もとても美味しくて
ココロもお腹も満たされました。

9月の国立コンで会えま~す^^
楽しみ!!!
[PR]
by marion49 | 2010-08-19 10:48 | 嵐くん

ときめき♪





私はとっても幸せそうな顔をして大野くんを見てるらしい。
だと思う。ほんとにこの子には癒されてる。

そして大好きなRADWIMPS 「タユタ」の曲が大ちゃんに似合う^^
[PR]
by marion49 | 2010-05-30 00:29 | 嵐くん

リーダーと結婚!

e0178313_17575218.jpg

私ごとではありますが・・・
本日3月15日、嵐の大野智さんと結婚することになりました。
新婚旅行で京都へ行ってまいります♪
・・・・・
妄想癖が悪化したわけではありません。

娘のDS「トモダチコレクション」の中で
恋人同士だった(笑うな~)大野くんと私。
先程、『私たち結婚することになりました』と大野くんが発表!

娘と大騒ぎしカメラを準備している間に
ウェディングドレスのシーンが終わってしまった^^;

段ボールに囲まれ少々疲れ気味の私。
こんなこともなきゃね。

も~しあわせいっぱいです^^
[PR]
by marion49 | 2010-03-15 18:19 | 嵐くん