人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボストンの香り 真っ白なこどもたち >>

情熱の赤

情熱の赤_e0178313_22423827.jpg

今日も大好きな鍵山先生のヨガに行けなかった。高校野球観てました^^:

夏は高校野球から目が離せない私です。
また今年はお気に入りの「岐阜商」と「花巻東」がベスト4に残ってる~
一試合終わるとへとへとになるくらいの声援(近所迷惑かも・・)
息も乱れ、心臓バクバク、
勝負に敗れ、泣きじゃくる子がいればもらい泣きし(相手チームでも)
目は真っ赤。
これで決勝が 岐阜VS岩手になったらどうしよう~身が持たない。

そして夜はバレーボールワールドグランプリ ^^;
中高とバレー部だったので血が騒いでしまい大変!
「何で拾えないかな~もお~!!!」と偉そうにJapanチームに怒鳴ってます。

こんな燃えてる<赤>状態の私。

今日スーパーで選んだもの。
とまと・ジョナゴールド・韓国のり唐辛子風味・サルサディップ・・
見事に全て赤だ!
共振共鳴もここまでくるとバランス崩しそう。

何気なくカード(日本の神様カード)をひいてみた。
カードの意味より「色」を見て笑ってしまった。
自分をコントロールできる、大人の<青>だ。
・・中心には赤い顔だ。やっぱり・・・

今日のお風呂はブルーのお湯にしよう。
そして、深夜の世界陸上は我慢しよっと^^
by marion49 | 2009-08-22 23:45 | 色のおはなし
<< ボストンの香り 真っ白なこどもたち >>