人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こころの整理 今年初めての書 >>

ゼロ体験

ゼロ体験_e0178313_133045.jpg


人間としてとても面白い、カラーセラピストの友と
かなり真剣にイベントを企画している。

年末には互いにカラーセラピーをし、
今の気持ちを伝えあった。

彼女のオーラソーマ、私のキュービック、
それぞれのよさを再確認することにもなった。
うん!できる!できる!
『これからは、いいことしか考えないよ!』

今日は朝から6時間の話し合い。

ポスターのデザインまで決めてしまった。
母上が画家である彼女の感性はやはり光るものあり。

久々に感じる気持ち。
前へ上へと嵐のごとくハートが弾んだ。

今までの考え方や行動の基準をゼロに戻し、
自分のハートを基準に
思い切り表現したり、
意見を交わしたり、
気持ちをぶつけあったり。

『自分のハートにしっかり向かい合う』
そんな体験をしている。
自分のハートは何に反応して
何を好むのか、
ハートの表情がよく見える。
これって
自分だけのここちよさ、満足感がある。

一生懸命の私たち。
2月のイベントの後、
どんな感情をもつのかな?
達成感はどのくらい?

そのとき感じる思いを楽しみに
一生懸命準備するからね。
by marion49 | 2010-01-06 23:50 | 何でもない日バンザイ
<< こころの整理 今年初めての書 >>