人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絵本セラピスト養成講座 修了検定! マヤ暦  K6 白い世界の橋渡... >>

マヤ暦  K7 青い手/赤い龍  音7

マヤ暦  K7 青い手/赤い龍  音7_e0178313_8501620.jpg

今日は赤い龍の13日間の7日目です。

赤い龍のエネルギー
「誕生のちから」「生命を育む、大切にする」「母性エネルギー」
を感じながら

青い手のエネルギー
「癒し」「体験する」「手のパワー」
意識して過ごしてみましょう。


母性愛で癒しましょう


青い手の「手」が象徴するのは癒しです。
献身的に人に尽くす役目を担っています。

赤い龍も倒れるまで何かに集中する
という特性があります。

勢いよくスタートしたK1から1週間、
心と身体のメンテナンス、できていますか?

今日は自分も癒してあげてくださいね。


青い手は「百聞は一見に如かず」の紋章です。
体験して実になるのです。
その体験から
「チャンス」や「きっかけ」を掴んじゃいましょう。

手のパワーを使って
しあわせな1日にしましょうね。


・・・・・・・・・・・・

てと てと てと て

浜田桂子 作

福音館書店


ハンドパワー図鑑^^

ところで
恋愛って、手をつなぐまでが絵本になるな・・・
ドキドキの音がちがう気がする。
by marion49 | 2011-09-17 09:44 | マヤ暦
<< 絵本セラピスト養成講座 修了検定! マヤ暦  K6 白い世界の橋渡... >>