人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マヤ暦  K38 白い鏡/青い... マヤ暦  K36 黄色い戦士/... >>

マヤ暦  K37 赤い地球/青い手  音11

マヤ暦  K37 赤い地球/青い手  音11_e0178313_10433320.jpg


10月17日
青い手の13日間の11日目。

青い手のエネルギー
「癒し」「やり遂げる」「理解し把握する」
を感じつつ

今日は
赤い地球のエネルギー
「シンクロニシテイ」「心のつながり」「バランス」
を意識してみましょう。



素直な心で聴く

赤い地球は
バランスのよい判断と
心に訴えるメッセージ性を持った
リーダー的存在です。

私にとって
赤い地球は困った時に
話をきいてもらう人。

聴いてもらっていて
心地よいのは


『わかる~私もそうだから』という同感でなく

『大変ね~私にできることがあれば言って』という同情でなく

自分の気持ちは横に置き
まっさらの状態で聴いてくれる。

いつも自分とは違うところを
わかってくれているみたいだ。

共感してもらった上での
アドバイスはストンと入ってきます。

私の目指すところ^^:

自分の価値観や気持ちを通して
聞いてしまいます。

子どもにも注意をするなら
まずは
認めて理解してからだと
よく聞いてくれますよね。

おふとんの中とか
おふろでとか
だんろの前でとか(あれば)

*今日はシンクロがおきやすい日です。
by marion49 | 2011-10-17 11:19 | マヤ暦
<< マヤ暦  K38 白い鏡/青い... マヤ暦  K36 黄色い戦士/... >>