人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< K51 青い猿/黄色い太陽  音12 またまたシンクロ。 >>

K50 白い犬/黄色い太陽  音11

K50  白い犬/黄色い太陽  音11_e0178313_9332620.jpg


10月30日
黄色い太陽の13日間の11日目。

黄色い太陽のエネルギー
「太陽のチカラ」「円熟・円満」「公平」
を感じながら

きょうは
白い犬のエネルギー
「誠実」「家族愛」「責任感」
を意識して過ごしてみましょう

今日は黒キンの日
濃いエネルギーが流れています。
バタバタ忙しくなるかもしれません。

K50のひと 長谷部 誠 「心を整える」読まれましたか?

この本のタイトルが今日は大事です。


自分で責任を持つ

先日 さだまさし様^^のコンサートチケット当選!
の連絡がありました。やった!

さだまさし好きな曲♪ベスト3に入る「主人公」という曲。

自分の人生の中では誰もがみな主人公 ♪

高校生の頃に
初めて聴いて衝撃を受けました。

その頃のわたしは

もし違う学校だったら・・
別の部活に入っていたら・・
きっともっともっと
楽しくて毎日がハッピーだったはず

そう思っていました。

学校が悪い。
友だちが優しくない。
制服がかわいくない。
自分がかわいくない。

そんな自分に今会えたら
「どこに行っても自分と道連れだよ」
と言ってあげたい。

さだまさしの詩は
いつも私に寄り添い導いてくれましたから^^
私の心の師!

自分の人生のプロデューサーは自分。
どんな人生の物語にするのかは
自分次第。

毎日選択を続けた結果が今。

自分が選んだ今に責任をもとう。
by marion49 | 2011-10-30 10:05 | マヤ暦
<< K51 青い猿/黄色い太陽  音12 またまたシンクロ。 >>