人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マヤ暦  K89 赤い月/青い... マヤ暦  K87 青い手/青い... >>

マヤ暦  K88 黄色い星/青い嵐  音10

マヤ暦  K88 黄色い星/青い嵐  音10_e0178313_11151652.jpg


12月7日
青い嵐の13日間の10日目です。

青い嵐のエネルギー
「変容」「思い込む」「全力投球」
など意識しつつ

今日は
黄色い星のエネルギー
「姿・形の美しさ」「仕上げる」「ゆとり」などを意識して過ごしましょう

今日は黒KINの日
こころを整えて
濃いエネルギーをうまく活用しましょう。




マメに動いてみよう

マメな人っていますね。


メールをタイミングよく送ってくれる。

誕生日には必ずカードを送ってくれる。

みんなが楽しんでいるとき、
気づかぬうちにテーブルを片付け
お茶を入れ替えてる。

いただいた名刺の裏に
その時話した内容を必ず書いてる。

最近であった「マメな人」たちです。


マメな人って
相手の都合を考えながら
相手を気遣いアプローチしますね。

相手にとって
ほどよい量や大きさのアプローチ。

心地良いので
心は開きますよね~

いきすぎると
「ウザイ」「しつこい」になるのかな。

こうなると自分本位なアプローチになる。


今何を求めているのか、いないのか
想像力と小さな努力もしているね。

マメな人になってみよう。

VVVVVVVVVVVV


友達数名での女子会が近づいています。
今回何となく幹事をしています。

やるなら楽しく。

頭のどこかはそのことで貸し切り状態。
先日「つけひげ」見つけた。
何か使えそう^^

可愛いから女子会までは
壁に掛けています。

そうだ、ワークをしてくれる友人に
連絡しよう!
マメな連絡でリラックスしてもらおう^^
by marion49 | 2011-12-07 11:51 | マヤ暦
<< マヤ暦  K89 赤い月/青い... マヤ暦  K87 青い手/青い... >>