人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マヤ暦  K156  黄色い戦... マヤ暦 K154  白い魔法使... >>

マヤ暦  K155 青い鷲/黄色い種  音12




2月12日(日曜)
黄色い種の13日間の12日目。

黄色い種のエネルギー
「開花の力」「気づき」「覚醒」
など意識しながら

今日は
青い鷲のエネルギーを
意識して過ごしましょう。

キーワードは
「見通す力」「俯瞰」「心の安定」

3日から続いた黒キンも今日でおしまい。
忙しかったかな?
大きいことやれたかな?
疲れた?

濃いエネルギー、
上手に活かせばいい味方になるね。




見えないものに目を向ける

最近、マヤ暦の依頼が横浜在住の方に集中しています。

口コミで伝わっているようで
有り難いことです。

昨日も横浜の実家近くでマヤ暦鑑定でした。

そのまま実家に帰ると
中学生の甥っ子が
ジョギングの途中で寄ったとかで
和室で大好きなAKBのビデオを観てました。

台所に立つ母と私を
離れた所から見ていた甥っ子。

『疲れてねえ?寝たら』と私に言ってきたのです。

母も気づいていなかったけど、
かなり疲れていて睡眠不足でした。

よくわかるな・・・^^15歳。

AKBのビデオ見ていたのに
部屋を譲ってくれちゃって^^

『じゃあ15分寝るから起こしてよ』と
甥っ子に伝え和室で横になりました。

...........


気がついたら1時間半寝て^^:
でもからだは大分楽になってました。

どうもこの甥っ子の前だといつも
私の仮面・鎧・見栄・世間体や体裁みたいなもの
持ってるの自覚させられるんです。

ピュアな青年だからね^^

昨日も母の前で『疲れた』と言わない私を
気遣ってくれて・・・
優しいな~

学校の先生、
こういう所見てやって欲しい。


帰宅して、本棚からはみ出していたカード
なんだかシンクロっぽい^^


でたらめにやってごらん
いざやろうとすると できないから

  【Be TARO !? 岡本太郎に出会う本】

・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝から悲しいニュースで
涙が何度も出ています。

大好きなホイットニー・ヒューストンが亡くなりました。

25年前ラジオで初めて歌声を聴いた時
鳥肌が立ち、すぐレコード屋に出かけ
LP盤を買ったのでした。

その頃に出席した結婚式では
彼女の曲がよく使われていました。

私にとっても
思い出と共にある曲ばかりです。

年を重ねもっと深みある声が
聴けると復活を待っていたのに
残念で仕方ありません。

ご冥福を心からお祈りいたします。
by marion49 | 2012-02-12 14:13 | マヤ暦
<< マヤ暦  K156  黄色い戦... マヤ暦 K154  白い魔法使... >>