人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マヤ暦  k169  赤い月/... マヤ暦  K167  青い手/... >>

マヤ暦  K168  黄色い星/赤い地球  音12

マヤ暦  K168  黄色い星/赤い地球  音12_e0178313_949642.jpg


2月25日(土曜)
赤い地球の13日間(~2/26まで)

赤い地球のエネルギーが
「絆」「シンクロニシティ」「バランス」
根底に流れています

今日は
黄色い星のエネルギーを
意識して過ごしましょう。

キーワードは
「発想の転換」「芸術」「調和」

今日は黒キンの日。
濃いエネルギーで
バタバタ振り回されないよう
心を整え、上手く波に乗っかりましょう~



『苦しいときは心が優しい』


昨日は薄手のコートも脱ぎたくなるほど
暖かな1日でした。

今日はまた冷たい雨が降っています。

「三寒四温」の季節ですね。

寒暖を繰り返しながら
本当の春を迎えることができます。必ず。


常にHAPPY!で前向き、ポジティブ思考が
ベストだと思ってる?

うまくいかなくて自信をなくし、
凹んだり、泣いてみたり、
ストレスを感じて胃が痛くなったり
無気力になったり・・・

誰でもあることだよ。
フツーのこと。

辛いけど
目をつむって見ないふりして
笑ってみたり、元気にはしゃいだら
乗り越えられるの?

ちゃんと辛いことを味わうこと
ちゃんと落ち込んでみること

大事だと思う。

底に足が着けば
蹴って上に向かえるね。


そんな時って
やさしい、やわらかいところで
いつもは感じられないことを
ちゃんと感じることができているはず。

うれしい 
あたたかい 
おいしい

ありがたい

そんなキモチを大切に抱えて
少し上に上がっていけるよ。

だいじょうぶ*
by marion49 | 2012-02-25 09:38 | マヤ暦
<< マヤ暦  k169  赤い月/... マヤ暦  K167  青い手/... >>