人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マヤ暦 K218 白い鏡/赤い... マヤ暦  K216 黄色い戦士... >>

マヤ暦  K217 赤い地球/赤い月  音9

マヤ暦  K217 赤い地球/赤い月  音9_e0178313_8561142.jpg


4月15日(日曜)
赤い月の13日間です。

赤い月のエネルギーが
「新しい流れ」「浄化」「使命」
根底に流れています。

今日は
赤い地球のエネルギーを
意識してみましょう。

キーワードは
「心の繋がり」「シンクロニシティ」「リズム・バランス」

音9  わくわくドキドキ、好きなことに情熱を傾ける



『より高い共鳴』

赤い地球は
魂が揺さぶられるようなこと
こころが自然に共鳴すること

そんな事が自分のチカラを
発揮するきっっかけになったり

やる気を起こして
思いを成し遂げることができます。

成功例などは
いい刺激になるでしょう。



昨日はあるパーティに招待していただき
素敵な方をたくさん見て目の保養になりました。

円卓の隣の席は
昨年のプロポーションコンテスト全国大会で
グランプリ受賞のJさん。

水着姿は本当~に美しくて
瞬きするのももったいないくらい。

いつも凛としていて
かっこよく、人情のある
魅力的な人。

どれだけ自分を律して
食事コントロールしているかと思っていたら
食べる食べる~

『食べたいときは食べる、メリハリ!』と
潔く、気持ちよく食べていました。

日々のコントロールでできる
体づくりを成し遂げたという自信が
余裕をつくっていました。

毎日のできた!という達成感は
自分を信頼できるし、
また挑戦する時
後押ししてくれるでしょう。


できるかどうか
過去で判断しないって言うけど
過去にいい実績あったらね・・・

できる~って単純に思えちゃう。
by marion49 | 2012-04-15 23:09 | マヤ暦
<< マヤ暦 K218 白い鏡/赤い... マヤ暦  K216 黄色い戦士... >>