人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マヤ暦 K220 黄色い太陽/... マヤ暦 K218 白い鏡/赤い... >>

マヤ暦  K219 青い嵐/赤い月  音11

マヤ暦  K219 青い嵐/赤い月  音11_e0178313_1014824.jpg


4月17日(火曜)
赤い月の13日間です。

赤い月のエネルギー
「新しい流れ」「浄化」「使命」
が根底に流れています。

今日は
青い嵐のエネルギーを意識して
過ごしてみましょう。

キーワードは
「変革」「チェンジ」「のめりこむ」

音11  エネルギーの解放、 浄化



『完全燃焼』

今日はエネルギーが濃い!
といっても黒KINの日ではありません。

赤い月・・のチカラ
青い嵐・・のチカラ

ふたつの紋章は関係性でいうと
背中合わせに立つ関係「反対KIN」

自分の中に反発するエネルギーを
もつKINナンバーなのです。

特にのめり込んだ時のパワーは
まさに嵐でしょう。


K219 妻夫木聡さん

彼の主演映画「悪人」 観ましたか?

彼は監督から、殺人犯(清水祐一役)の目じゃない、と言われ

”演じるのでなく祐一に染まろうと自分自身を消し去った”
と言っています。

殺人犯という架空の設定を自分の真実とし、
役に染まっていったそうです。

その情熱やのめり込み方は
ひとつの映画をつくる人たちに
大きな影響力を与えたでしょうね。


今日は思いっきり・パワー全開・完全燃焼~!!!
by marion49 | 2012-04-17 10:20 | マヤ暦
<< マヤ暦 K220 黄色い太陽/... マヤ暦 K218 白い鏡/赤い... >>